滞在中のホテルにびっくりさせられた

最近宿泊先にしているホテルは朝食の付かないタイプだったけれど、不本意ながら舞い戻ってしまった当地では長期滞在者用の台所の付いているタイプになった。しかも朝食付き+曜日によっては夕食+ビールも付いている。この手のタイプ、WDCの市街地以来久しぶり。
ただ、足(車ね)がないとなーんにもできない地域なので買い出しもできず=無用の長物とかしていたのがもったいなく思えたので、朝食時にこしらえたサンドイッチを温めようと電子レンジを開けたら・・・なにやら異臭が漂い出した。
なぜか食器が入っていたので「これが臭うの?」と上下に重ねられた皿を持ち上げたら→一瞬悲鳴がでそうになった。ど偉い色をしたなんとも表現しがたい物体が鎮座しておりました。もう二度と電子レンジを使えない😂